白宮 純子(しろみや じゅんこ)

「よ……よかったら、一緒に帰りましょう?」



14歳 桜ヶ丘中学校3年2組
誕生日:1985年6月2日
血液型:A型
身長:155cm 体重:45kg 3サイズ:82-52-84
一人称:「私」

部活動:バレー部キャプテン
委員会:生徒会書記長
得意科目:国語、英語
苦手科目:なし


基本設定

 学校のNo.1アイドル。

 地元の名士である白宮家の一人娘として生まれ、目に入れても痛くないほど大切に育てられる。その割にはお高くとまったところはなく、誰にでも優しい。仲の深い友達こそ少ないものの、男女問わず誰からも慕われている。生徒会役員なども務め、桜ヶ丘の顔としての立場を不動のものにしている。

 外見は美しいの一言。まだ幼さが完全に抜けてはいないと言っても、まとう雰囲気もあって中学生離れした落ち着いた魅力を発している。さらさらとした腰の近くまである黒髪、淡い光をたたえる澄んだ眼差し、時おり見せる穏やかな微笑みなど、あらゆる点で魅力的な容姿である。

 性格は心優しく物腰穏やか。ただ、幼い頃から接触が少なかったせいか、男子との会話は苦手。普通の相手なら何とかなるが、密かに想っている早坂隆を前にすると、言葉一つ出て来ないほどの奥手さを垣間見せてしまう。いい意味でも悪い意味でも箱入りのお嬢様。

 能力的にも何一つ欠けたところはない。勉強については苦手教科なし、文句なしの学年1位。音楽、家庭科なども学校とは別に習っていたのもあってそつなくこなす。運動についてもバレー部の部長で、2年の時には県大会まで行き、見事優秀選手に選ばれている。生徒会では書記長だが、他の仕事も手伝いや助言をして、その影響力は会長以上と言われている。


排泄関連

 小学6年の時にかかった病気のため、括約筋を動かす神経が働きにくくなっている。そのため、排泄、特に大便を我慢することが極めて困難である。

 大体は便意を感じ始めて十数分程度しか持たず、普通の人が「そろそろ危ないかな……」という段階でもうもれ出してしまう。そのため、我慢するにはおしりの穴を手で押さえるくらいしか方法がない。しかし、人前ではなかなかそのような姿もできず、もらしてしまうことも少なくない。ましてやおなかを下しているときなど、本当に垂れ流し状態になってしまう。

 おもらしの回数は大便の方だけでも、わずか3年間で3桁を数える。人前で限界を迎えたことも少なくないが、すぐトイレに駆け込んで何とか事なきを得ている。両親も彼女の身体のことは知らない。

 おもらししても露見しないよう、下着の上に厚手のパンツ、ブルマなどを身に付けている。同時に下着の替えも持ち歩いている。


人間関係

「早坂くん」……早坂隆
 好きな人。2年で一緒のクラスになり、球技大会での活躍、林間学校で同じ班だったときの出来事などもあって、どんどん好きになっていった。ただ、いざ目の前にすると恥ずかしさゆえに話せなくなってしまう。

「美典さん」……淡倉美典
 仲のよい友達。1年のとき同じクラスで隣の席になったこともあり、今でもよく話す。隆のことはほとんど美典から聞いた話。幼なじみという関係の近さを本当にうらやましいと思っている。

「香月さん」……香月叶絵
 早坂くんの友達。役者としての才能はすごいと思っている。隆といつも仲良く話しているので、やっぱりうらやましく思っている。

「徳山さん」……徳山御琴
 綺麗な人だとは思うけど、人を見下した態度がどうしても好きになれない。

「ひかりちゃん」……早坂ひかり
 早坂くんの妹。それを除いてもいい子だし、仲良くなりたいと思っている。身体のことについては本当に心配している。



所感

 学校のアイドルはおもらし体質。

 ……どうでしょうか。これもやりすぎの気が。まあ、誰しも欠点の一つくらいは。果たして、彼女は隆の前でその恥ずかしい姿をさらさずにい続けることができるのか。今後の展開次第ですね。読者の皆さんのご希望にもよりますが。
 バレー部にしたのはブルマだからです。おもらしといえばブルマ、ブルマといえばバレー部。ひかりも同じ部活で同じ格好ですが、もらした後の結果がふくらむブルマか、茶色の液体の滴るブルマという違いがありまして(笑)。基本的には白宮さんには固形のものでがんばってもらいます。

 そうそう、声についてはやはり自分内No.1お嬢様声優の沢城みゆきさんでいかせてください。ちなみに、純子の誕生日は彼女と同年同月同日です(笑)


戻る